top of page
  • satodc

秋が来ました

 暑さも少しやわらぎ、過ごしやすくなりました。

 昨日は昼とは思えないくらい暗くなり、雷とゲリラ豪雨に

見舞われて、デイケア室の窓からも大量の雨が降り込んできました。

これも秋らしさのひとつなのでしょうか。

 先日まではエアコンのついていない所でプログラムをするのはとても大変でしたが、

気持ち良く活動できるようになりました。

 グリーンポケットの畑は収穫が大分終わり、すっきりしてきました。

いこいスポーツのプログラムで、畑の様子を見ながら、外の空気を吸って

気分転換をしました。

 冬がくるまで、秋の心地良さを十分に味わいたいですね。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク

大型連休が終わりましたね。 後半の休みは少し天気が悪く風も強かったですね。 みなさん、どのような休日をすごしたでしょうか? 少しずつリズムを整えていきましょう。

お花見

4月26日金曜日に、わかにれ公園でお花見をしました。 桜が散らないか心配でしたが、無事満開の桜を見ることができました。 外に出かけたメンバーさんには、1口アイスもプレゼントしました。 また来年も見に行きましょう!

bottom of page