top of page
  • satodc

春に向けて、、

 寒い日が続き、雪解けがなかなか進みませんね。

 今夜も雪が降る地域があるようです。

 春が待ち遠しいので、デイケアでは桜の飾りを作り始めました。

 完成はもう少し先ですが、作成過程をご覧ください。

 完成がたのしみです。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春になりました

昨日は冬に逆戻りでしたが、少しずつ暖かい日が増えてきましたね。 札幌の桜の開花予想は4月23日頃だそうです。 デイケアでは、毎年、近くのわかにれ公園に桜を見に行っています。 今年も休みと被らなければ、時間を見つけて行こうと考えています。 通所日と重なる方は、ぜひ一緒に行きましょう!

bottom of page