top of page
  • satodc

夏祭り終了!

 8月23日にデイケア夏祭りを行い、無事に終了しました。参加された方はいかがでしたか?

 今年は一日を通して行い、スタッフも楽しむことができました。出店は射的の大行列にびっくり!皆さん繰り返して行ううちに上達されていました。出店の難易度も心配だったのですがいかがでしたか?ブログを読んでくれた方は、教えてください。

 今日の写真は好評だったウインナーです。今年は2本提供しました。昨年も2本かと思いきや1本でした。スタッフ2名で買い出しにいったのですが、2人も2本と思い込んでおり、記憶力が心配です。来年の夏祭りも楽しめるよう、頑張ります。

 次の行事はスイーツ週間です!!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page