top of page
  • satodc

冬も終わりですね

 久しぶりのブログ更新です。

 まだ寒い日が続きますが、雪が解け道路が見えるようになりました。

 季節の変わり目、体調を崩さぬよう、しっかり休息・栄養をとりましょう!

 前々回のブログでアップした、桜の飾りが形になってきました。

 完成をお楽しみに!



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春になりました

昨日は冬に逆戻りでしたが、少しずつ暖かい日が増えてきましたね。 札幌の桜の開花予想は4月23日頃だそうです。 デイケアでは、毎年、近くのわかにれ公園に桜を見に行っています。 今年も休みと被らなければ、時間を見つけて行こうと考えています。 通所日と重なる方は、ぜひ一緒に行きましょう!

bottom of page