top of page
  • satodc

デイケアのエコ活動

 エコ活動というプログラムでは、リングプルとベルマークの回収を行っています。

 リングプルは東区内の小学校や中学校と協力して回収活動をしていましたが、最近では活動をとりやめてしまう学校も多くなっています。今後どのように回収したものをどこに提供していくか検討中です。

 ベルマークは近くの札幌小学校と引き続き協力していきます。年々持ってきてくれる数も増えております!

 皆さんご協力、よろしくお願いします。





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク

大型連休が終わりましたね。 後半の休みは少し天気が悪く風も強かったですね。 みなさん、どのような休日をすごしたでしょうか? 少しずつリズムを整えていきましょう。

お花見

4月26日金曜日に、わかにれ公園でお花見をしました。 桜が散らないか心配でしたが、無事満開の桜を見ることができました。 外に出かけたメンバーさんには、1口アイスもプレゼントしました。 また来年も見に行きましょう!

bottom of page