top of page
  • satodc

ゲーム大会終了

 7月に入りました。6月下旬は雨が降ったり、気温が低かったりと

不安定な天気でしたが、ここ2日間は晴れて気持ちの良い日が続いてますね。

 熱中症に気をつけて過ごしましょう。

 さて、6月28日にゲーム大会が開催されました。各ゲーム上位3名にささやかでは

ありますが、景品が贈られました。

 参加賞は、スナック菓子と甘納豆をプレゼントしています。

 甘いしょっぱいどちらも楽しめます。

 なかなかやめられないですよね。食べ過ぎに気をつけてたいところです。

 景品や参加賞のリクエストがあったら教えてください。

 次の行事は、アイス週間です。お楽しみにしててくださいね。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page