top of page
  • satodc

お盆も終わり…

今日でお盆も終わりですね。

デイケアはカレンダー通りに開所しているので11~13日は3連休でしたが、14日以降は通常通りでした。

 お墓参りや帰省でお休みの方が多く、普段の7~8割の人数でしたが、いつも通りプログラムを頑張りました。

 甲子園も北海道勢が頑張っていますね。

 プログラムをしつつ、ついそちらが気になってしまう方もちらほら…

 この後も勝ち進むことができるよう応援しましょう☆

 デイケアでは次はスイーツ週間が予定されています。

 色々なデザートを検討中なので、お楽しみに!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク

大型連休が終わりましたね。 後半の休みは少し天気が悪く風も強かったですね。 みなさん、どのような休日をすごしたでしょうか? 少しずつリズムを整えていきましょう。

お花見

4月26日金曜日に、わかにれ公園でお花見をしました。 桜が散らないか心配でしたが、無事満開の桜を見ることができました。 外に出かけたメンバーさんには、1口アイスもプレゼントしました。 また来年も見に行きましょう!

bottom of page